他是我的!

絵描く

2021.10.23(土)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211023211040j:plain

f:id:shengjing:20211023211616j:plain

ペン軸は太い方が持ちやすい。
テーピングでもしたら滑り止めにもなるだろうか。

f:id:shengjing:20211023210743j:plain
チェさん

f:id:shengjing:20211023210801j:plain
自分でもどこを直したのかよく分からないけど見て
眉毛だっけ?

f:id:shengjing:20211023210827j:plain
手を直したんだっけ?

手直そうと思ったらすごく難しかった。
最初にアタリをとって描くときに上手く描かないといけないんだなと思った。

f:id:shengjing:20211023210854j:plain
額の周りの帽子の回り込みを描いた

ワイ絵上手くね?
…模写だからか。

この絵に全てを捧げると決意して描いた。

手袋つけて描くとあったかい。
冬はかじかむし、いいかもしれない。

f:id:shengjing:20211023213649j:plain
かわいー🥰

純粋な正面顔ではないけど、左右のずれが分かるようになってきた気がする。
気がする。

首をかしげてるのに加えて、顎を引いてるとかそういう動きも合わせて描けるようになったらより立体的に描けそうだと思った。
この子服どうしよう…

f:id:shengjing:20211023214008j:plain
なお左右反転

昨夜

フィッシングについてニュースでやってて怖いなあと思った。

/ワイさんが一番好き
何か聞こえた?
 うん
何も言ってないもん
ワイさんが一番好き/
全くww

7.30ぐらいに起きた。
バスは8.35だっけ。

ニュースで自転車のバッテリーがよく盗まれるってやってた。
家の中に保管するかワイヤーをつけろだって。

先週のプリキュアを見た。
予告編からして絶対楽しいなと思ってたけど、やっぱり楽しかった。
くるるんのへんしんシーンがあってかわいすぎてそこだけ見返した。
これ公式のつべに上がらないかな
ローラも大好きだしくるるんも大好きだし
今期のプリキュア終わっちゃうのやだな
くるるん、今までのぷいきゅあの中で一番かわいい生物やと思う。
全部は見たことないけど
プルンスもかわいかったな

明後日ぐらい、イオンのダイソーに行ってクロッキー帳やら手袋やら買うの楽しみなんだけど。
ダイソーもいいもん売ってるんだね、見直したよ。