他是我的!

絵描く

2021.9.20(月)

晴れてた こんなに明るくてきれいな天気なのに 夜になったら一人で帰って 明日は仕事とか つらい

今後の目標 他に優しくする

~~~
他パッパが道の駅で、電車が走ったら緑もあってきれいでしょうねって言ってはった。
カレンダーになるとか。
京都行くときも火の鳥が走ってて、「近鉄は格好いい電車が多いですね。阪急は茶色とか(地味なのが多い)」とか言うてはった。
近鉄の良さが分かってもらえてうれしい。

16.58とかに駅に着いた。
トランクを開けたら南京が落ちて転がってマッマとワロタ。

19.13発。
他は駅でサンドイッチ買ってた。
乗るとき、動画撮ってた。
月が丸くてきれいだった。
満月ではないけど、明日よりきれいな満月だった。