他是我的!

絵描く

2021.9.19(日)

和歌山市 和歌山 ゆず庵 大阪 天王寺 あべカス

他の洗濯物についてばーばーに言われた

~~~
朝の9時とか9.30、他に他親に電話してもらった。
今日は行かへん、行けへん、て言うてはってげんなりした…

他、でかけよ~って言うので
和歌山市に行った。
特急の中でPASMOにクレカを登録しようとしたけどできなかった。

南海電鉄で、サザン号の指定席にしなかったら520円ぐらい安かったのに指定席にしたので1500円もしなかったと思うけど高くなった。
普通の車両と特急車両が連結されてる珍しい電車だった。
これ指定席じゃなかったら普通に改札通るだけで良かったのかしら…
電車の中でカロリーメイトもらった。
チョコレート味。
ため息ついたら「行っても行かなくてもはぁ…って言うんか」とか言われた。

ゆず庵に向かうときだったかに「(お昼は)ワイさんに決めてもらお。それで文句言ったら怒るで」とか言われた。
怖かった。

ゆず庵に行く途中、前に3人女性が歩いてて
左の子の赤い服が可愛かった。
写真撮ったら盗撮だって他に怒られた。

秋葉原、余計な一言言わなかったら(楽しかった?)とか聞かれた。
答えるのもエネルギー要るのでもうその話はやめてとか言った。
じゃあ気にせんでええんやなって言われた。
お店に入ってから言おうかなと思ったけどずっとこのことを考えてたけど結局言えなかった。
そして今、なんて言おうとしていたのか正確に思い出せない。

ゆず庵、しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題で、すごい美味しかった。
一人2100円だか2300円ぐらいやった。
途中、”HOME2”ロボットが持って来てくれた。
健気でかわいい。
竹中さんていう男性の店員さんが元気で良かった。
飲食店にモテそう。

帰り道、他は長野なんとかで帰りたかったみたいだけど天王寺経由で帰った。
あべカスの写真撮るところで他に立ってもらって撮った。
直立不動…
キューズモールで、7月にブレてしまったくまさんたちを撮りに行った。
夕飯はあべカスのビルで探した。
めい、だっけか、は食べ放題ビュッフェだけど一人2600円ぐらいしたのでやめた。
もう一つはラストオーダーが終わってて、ハワイのところは15分ぐらい待ちなので他をあたった。
結局ピザを食べた。
眺めのいいところだったけど、高級な感じがして緊張した。
キューズモールのフードコートで食べたかったな。
他はあべカスで食べたいんだと思ってたんだけど、ワイの好きなところで良かったらしい。
ていうかビュッフェの値段が高くて他を回ろうとしたときには笑ってて、
優柔不断で決められないんやろ、って言って笑ってた。
そうかもしれないけど、吟味して決めるのが好きなんや…
ワイが成長するまで丁寧語で話すとか言ってた。
よそよそしい敬語話す他、好きくないンゴ。

家で待ってる人がいると思うと、太陽が沈んで暗くなる頃にはそわそわしてきた。
ホテルに泊まるとか、マッマもいてばっばの話し相手とかしてくれるならそんなに気にしないでええんやけどな。
バッバ、口に出して言わんだけで家にいて欲しかったのかもしれないとか、
もし次に帰るまでにもう会えなくなっちゃったらとか考えると恐ろしかった。