他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

線を引くとき、シャッシャッじゃなくてゆっくり引いた方が線の先が踊らないというか、きれいに繋いで描けるんじゃないかと思った。
ゆっくり描く方が入り抜きも作りやすいと思う。
Gペンの場合は知らん。

昨夜

横になってたら他が寝る前抱き着いてきた。
寝てていいでとか言われた

せっかく隣にいるのに先に寝られてさみしかった
Zoomの方がしゃべってるし
こっちに来てから日が経つにつれてワイの存在が薄くなってる感じがするし
別々に暮らす距離感の方がいいのかなとか思って悲しくなった

/抱っこして
抱っこして
ママ/
電話だとおねえちゃんなのに面白いな
なるほど構って欲しいときはこうやってお願いすればいいのか…と勉強になった。
他は健診だから朝ご飯なし。
すぐに7.30になった…

帰り、佐々木さんと息子が犬の散歩してた。
立ち止まったから抜かしたら子が「ぬかされちゃったよ」とか言ってた。
佐々木さんは「なにちゃったよ?」「汗出ちゃったよ?」って言ってた。
佐々木マザーかわいかった。

玄関に入る直前に、雨が降り始めた。
大雨だった。
草。

【超絶悲報】他の視力、後退してしまう
0.5と0.6だって。
もうだめだ…だめなんだ…

ワイヤレスイヤホンでZoomすると聞こえないっていうので調整した。
電話のタブがオフになってるからだった。
Zoom音声の方が馴染みがあって寝れそう。

怒るし言い返すのやめようって言われた。
仕事できてないから早く寝ようと思うらしい。
向こうにいたときはできてたんやな……

一緒に暮らさずにZoomでいいんじゃないかと思う旨話した。
「本当にそう思うの」「何か言って」に対してぼのぼのって答えたり黙ってたら「人が真剣に聞いてるのに良くないと思うで」って言われた。
いやー…

「一緒に寝たいなあ」って言って抱き着いたら「甘えられるときゅんてするな」って言われた。
シャワー上がりにさっきのもう一回やってって言われた。
後でね。
あざとい女って得なんやろなあ…