他是我的!

絵描く

昨夜

絵描いたけど
机が移動して目の前が壁で
やっぱり解放感がなくて無理やな
照明もスタンドより部屋の明かりの方がいいみたい

豚汁とか食べた
シリアルが食べたい

昨日聞かれて肉巻きと答えたから夕飯は肉巻き

昨夜30分ぐらい集中して描いてたからか今日目がだめだった
他が帰るまで絵は休もうかな

帰って上に行ったら他がつべ見てて私に気づかなかったので
そのままシャワーした。
入りながら、昨日明日他に一緒にシャワーする?って聞こうかなって思って先に入っちゃったことに気づいた。

京都のバスの予約を取った。
1人3000円で、計6000円。
安い。

健診の問診票記入してるときに頭の匂いかいでたらいくらでもかいでええでって言われたのにいいけど恥ずかしいって言われた。
匂いかいで「お花畑」とか言ったからかもしれない。
住所の文字を書いてるから珍しくてすごいって言ったらバカにしてんのかって言われた。
数字の0の描き順も面白かった。

パジャマのずぼんに穴が開いてるので替えないのか聞かれた。