他是我的!

絵描く

昨夜

開明墨汁で試し描きしてみた。
描き始めた途端、ペンの感触が懐かしくなってこれだよこれとか思った。
昨日も一昨日もお出かけしてたから懐かしかった。

23時ぐらいに横になった。
早い方だと思う。

6.30ぐらい。
他のくせに散歩に行かずにご飯食べてそのあと歯磨き忘れてたけど一緒に寝た。

私が帰ってから机片付けた。
19時過ぎまで”現実逃避”してた。

抱っこした。
/ごめんな昨日
 何が
心臓が落ちた
 心臓が落ちた/

昨日
大体ずっと喋れなかったんだけど
せっかく遠い東京に来たのに好きな漫画家のサイン色紙も見に行けなくてかわいそうやな悪いなとか考えると申し訳なくてさらに喋れなくなった。

他、ソッカ氏の本ぱらぱら見て面白かったそう。

同じ部屋にいると仕事できないってw
早く寝たいって言ってた。

洗面所の椅子を持ってった。
でも暗いし狭いし座れないな。
電気スタンドも持ってったんだけど「眩しい」っつって消してた。
かなC.