他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210911230143j:plain 基本図形は大事だというブログを読んだので。

昨夜

楽天で0時ぐらいまで買い物して、0時30分に電気消した。
/(明日)ワイさんとだらだらしてたいなー/
って言ってた。
ワイはホットアイマスクできんかった。
他もめんどくさいってやらなかったけど、結局やってた。

9時ぐらいに起きた。
6.27にかけ直って来た。
充電が切れてたらしい。
なんか嫌な夢を見てたけど、着信音で全て忘れた。
って言ったら良かった良かったって言ってた。
/(おねえちゃん)だいすき
 ありがとう/

/アニメ見ていい?
 いいよ/
ヒロアカかなーと思ってたらジョジョだった。
ダコタちゃんだっけ、が焼き殺されて2時間泣いて寝てまた起きて悲しみに打ちひしがれるやつ…
これ西カスか誰かと少し見た気がするな。
じゃなきゃ2回目だって思わないもんね。

11時20分に家を出てた。

  • 土鍋で炊いてみよう
    11.30 米を洗って浸漬
    11.55 炊飯する
    12.10 泡立ってベルが鳴る
    ~12.25蒸らす
    7~10分中火って書いてあったけど、15分やった。
    火を止めたとき、まだ鍋が熱くて沸騰してはいたけど水が多そうに見えたのでちゃんと炊けるか心配だった。
    その後掃除して戻ったらちゃんと炊けてた。
    甘くておいしかった。
    いつもの炊飯器と食感も違う。
    米粒!って感じ(分からない)。

昨日ホットアイマスクしてないから今日目が悪い。

部屋とかベランダ、窓の拭き掃除とかした。
シャワーした。

それからプリキュアを見て、他を迎えに行った。
やる気パワーがなくなる水族館の話で、イルカが健気で可愛くて泣いた。
プリキュアで久しぶりに泣いた。

他と会ったんだけど、夕食食べてるときとかだっけ?
これが私に要約すると「かわいくない」って言った人かぁ…
と思いながら見てた