他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210831210426j:plain
インクが染みる紙に当たってしまい、つけペンの意味がなくなってしまったやつw

f:id:shengjing:20210831210509j:plain
りぼんとか布のしわとか自然に描けるようになりたい

f:id:shengjing:20210831210539j:plain
目に模様を入れたやつ。瞳と目の輪郭に当たらないように描き込む方がリアルに近いと思うんだけどそうしたらあんまり映えない

昨夜

他、学会で遅くなるって。
先に寝た。
23.16ぐらいにスマホみたら連絡来てた。
サイレントになってた……
さぃあく…
10分も無駄にしたって言ったら、10分しか無駄にしてないって言われた。
LINE電話ww23.06、10、11、14の4回も不在着信来てて草www
ワイのこと好きすぎるだろwwwえww
スマホだからミュートにした後解除するのもめんどくさいし他もねむたって言ってるし15分ぐらいで他寝た。

/ワイネキワイネキ~/
よく寝た。


  • 今日小雨だっていうんで傘持ってかなかったら帰りバス降りたらめっちゃ降ってた。
    なんじゃいなこの雨は。
    今後異常気象で突然雷雨があったり夏に雪が降ったり冬に暑くなったりするかもしれない。
    ちきう温暖化が進んでるのは本当か知らないけど、自然やちきうにとって迷惑な方向になってるのは事実だと思う。
    自然てほっとくのが一番の管理方法だと思う。
    人間が愛を込めてちゃんと管理するなら別かもしれないけど。
    金のために自然から搾取したら枯渇したり人間にとってよろしくない方向に行きそう。
    一部の人だけエコな暮らしをしても意味ないっていうのが悲しいと思う。

  • Twitterまんが
    スーツァ○マンていうTL漫画、最近毎日当たって読んでる気がする。
    他のTLまんが読んだことないのに。
    黒沢さんが正体かもしれないなぁそうだったらいいなぁと思った。
    そうだったらくっついて円満になって欲しい。
    え…違うの…

  • 1年
    1年経つとあまり思い出さなくなる気がする。
    これは何月の思い出、って月で思い出してるからその月が複数になっちゃうとあれ?ってなるんだと思う。

ていうかZoom見たら23.04にかけて来てはるやんけ。
なんでLINEでかけてくるんやろと思ってたらそういうことだったのか