他是我的!

絵描く

昨夜

23時になっても帰って来ない。
遅くなるのは理解できるとしても、この時間まで連絡がないのは腹が立ったったったった。
私から「明日仕事だから寝るわ」とか送ればいいんだろうけど向こうから連絡ないのに私から送るのなんか癪に触って送らなかった。
23.30、パソコン消して寝た。
健気に待っていたパソコンに謝罪して欲しいなとか思った。
また麻雀パーチ―して遊んでんじゃないかなと思っちゃった。
明日休日だろうからってバカにしやがってと思った。
23.44にけんきうしてて議論してて白熱してて0時回りそうって来た。
落胆して放置したのち、0時に今日は一人で寝ますと返した。
昨日の朝、明日仕事って言い忘れたけどまあいっかって思ったけど、こんな遅くなるって分からんやろ。
明日仕事って言っとけば良かったナと思った。
タイミング悪くてむかつく。
私が機内モードにして寝てLINEもブロックしてTwitterのアカウントも消して音信不通にしたら面白いねとか考えながら寝た。
(私の)自己責任。

3.40頃、スマホにZoomがかかってきた。
出たけど期限切れのパスワードかなんかで、消えた。
少しして次にLINE電話がかかって来た。
Zoomかけていいか聞かれたのでうんて答えた。と思う。
暗い中に顔が浮かんで消えたので帰り道かと思ったらもう家だった。
シャワー?ももう終えたらしい。
/遅くなって申し訳ありません、ごめんな、怒ってる?やっぱり怒ってらっしゃる?出てくれてありがとう
 ひとりじゃ寝れないもんねー/
私の日記読んで明日は仕事だどうたら言ってた。
よく覚えてない。
怒ってる?って何回か聞かれたけどそんなに怒ってないんだななぜか。
積み重ね過ぎて怒ってないって言ったった。
議論してないで早く切り上げて帰れば良かったとか言われた。
それは別に気にしてないけど、
「研究とか仕事のことだったらいいの?」はちょっと神経に来るな…
妹ちゃん、みんなで食べられる東京のお菓子がいいって。
いっぱい買ったろ!
ほんで私より先に寝て私寝るのに少し時間かかってちょっとむかついた。

帰ったら、UNがお菓子をくれてた。

小田急の通り魔の事件で、サラダ油はライターでは引火?発火?しないことを知った…

今日のお絵描き

新しい玉ペンと比べたらやっぱりペン先が柔らかくなってる!
練習した証じゃ…嬉しい…

f:id:shengjing:20210807205141j:plain
見ろ!髪をなぞった線が今までよりコントロールできててきれいになってる(当社比)

他、あかねこの記事見ながら懐かしいっていうか、他もやってたって。
絵うまいなって言われた。
嬉しかった。
昨日は早く寝なと思って日記は見てないらしい。
やっぱりほかに見てくれてる人がいるんだろうか。