他是我的!

絵描く

昨夜

なんか元気ないって。
げんきんだしなって送ったら、マジで送ってみたいからと支店番号と番号を教えてって。
1000円振り込まれた。
楽天銀行で初めて0以外の残高を見て、なんか感動した。
楽天銀行を大事にしようとか思った。
/1000円くらいならいつでもあげるで/
(毎日1000円だしなって言われたらどうするのよww)
/現金であげたら  さん使わへん/
(残高が1000円以下にならないようにしなくちゃ!w)

私が横になって腕立てしてたら、「筋トレしてる。筋トレして  さんが犯しにくる」って言ってた。
半分ネタになってるらしい。

あと上向いて体操してたらなんか言いかけたけど言わない方がいいからって言ってくれなかった。
聞いたら忘れたって言ってた。
また聞いたら「アングルによって印象が違うなーって。座ってたときはかわいかったのに」と言ってた。
座ってたときはかわいかったのか…ってちょっと嬉しかったのは秘密だ。

 /  さんは会えないよ、二次元だよ
  さんは手の届かないイデア(の存在)だったのか/
…なるほど私は手が届くしイデアでもないと…

/ありがとう
 なんで
一緒に寝てくれてありがとう
 こちらこそ/

22.46に寝た。
早くて受ける。

大阪に行く話をした。
東京で感染者数が増えてきてて、きっと大阪でも増えてくると思う、そしたら心配だから関空とマーブルビーチと、その周辺とか、数を少なくするとか。
それか8月か9月とかにするか、って言うとえ~って言ってた。

  さん今日元気やなって言ってた。
そらなんか喋んないと仕事に行かれちゃうから

なんか、「向上心のないやつはばかだ」って言ってた。
/なんかであった
 こころのKくんやろ
”精神的に向上心のない者はばかだ”だって。Kくんも言うてるで/

ワイ今日休みって朝言ったのに、7.53とかにもう仕事の服に着替えたのとか聞かれてすぐ気づいてあーってなってたw

楽天銀行やってみようとしたけど他に時間がなくてできんかった。
銀行行って、(楽天銀行もやって、)絵も描くんやでって言われた。

アンパンマンを見た。
ふとまきくんとなっとうまんの回で、ふとまきくんは関西弁でなっとうまんも松本梨香さんだったと思う。
なっとうまんかわいい…
フォルムも、声も、ふとまきくんに嫌われても諦めない姿勢とかかわいい…

整理して、窓とかベランダとか拭いた。
1階のベランダとかキッチンの窓、あと風呂場の窓とトイレの窓、トイレの換気扇2台の中まで拭いた。
換気扇、引っ越してから初めて拭いたんじゃないかってくらい汚れてた。
超気持ちいい。

銀行に行って、お昼に帰ったぐらいからスマホの画面の操作が利かなくなった。
電源も切れない。
明日はパソコンのアラームで起きるしかないわ。

13.35~15.06とかまで昼寝した。
1回14.15とかに起きたのに。
で、りそなで20万引き出してゆうちょに入れた。

iDeCoの口座、楽天銀行にしようとぞ思ふ。
楽天ポイントも貯まるやろ。

17時ぐらいに帰って来るとき、ゆうちょ出たらマッマの車と会った。
「Mではないか」だって。
これからパークに行くって。
鍵閉まってるでって言ってた。

戻って、楽天銀行のゆうちょとの連携の封筒を投函していないことに気づいて駅のポストに入れに行った。
アホや。
17.03に投函した。
回収は平日は14.10頃と17.05頃だって。

銀行まで散歩するのいいなー。
休日、今日と同じように午前11時午後3時ぐらいから銀行まで散歩するのいいかもしれない。

16.00~16.30までいなげやに行ってみた。
ドンキって安いんだなーと思った。
貝印のタコやんのたこやきシリーズかわええ。
油引き欲しいかも。
他が買ってる野菜ジュース、小さいサイズより大きいサイズの紙パックかペットボトルの方がコスパよくないか?

シャワーして、肉巻きを巻いた。
たれも作った。
適当に、しょうゆ・砂糖2T、みりん0.5T、酒0.7Tにした。
美味しいけどちょっと薄かった。
マカロニサラダを作った。

chrome拡張機能をオフにしたら楽天銀行にログインできた。
マネーフォワードにも登録できた。
これオンにしても平気かな。

ちょっとりそなから引き出す額多すぎたかも。
まぁいっか、また入れればいいわ…
りそなは平日8.45~18.00まで(少なくとも出入金の)ATM手数料無料。