他是我的!

絵描く

/そっぽ向いてる
こっち向いてる
そっぽ向いてる/

一昨日だかの日記で、個人的に  ちゃんと    ちゃんが二次元で一番可愛いと思う、のところの
「今画像検索しようとしただろ!?
よし消しとこ」
にウケてた。
誰だか聞かれたけど秘密や。
教える訳ないだろ。

汗をぬぐって歩いた道の歌を歌ってた。
途中から君と一緒に未来の扉開こうとか歌ってた。
生きるよーろーこーびーも
生きるよーろーこびー
になってた。
まあ他は歌ったことないって言うから…

眠いつって7.30ぐらいからだっけ横になってた。
昨日夜更かしするからだろうが。
カーテン閉めて電気消したらほぼ真っ暗なんだけど、私の方は明るいので電気付けてるのかって。
消してるんだよなぁ。
関係ないけどベッドに横になるときカメラの位置を他が見えるように調整してくれるのすこ。

ブログのタイトル、「夫が可愛いので嫁と呼んでいます」なのに嫁って呼ばないよねって言われた。
嫁と呼ばれたいらしい。
…。
呼ばない、と答えた。
「え~…」って言ってたけど、
今は精神的に無理や。
嫁って呼んで欲しいなって言われた。
かわいいけど、可愛げがないと伝えた。
可愛げがないの意味を聞かれたような気がするけど答えられなかった。

なんでワイ女の子扱いされないのに夫を嫁と呼んだりせなあかんねん
どうでもいいけど給料上げろや
男女平等とかどうでもいいけど金寄越せや
女性の方が給料高くてもいいわ

ブログ名、他是我的にしようかな。
そしたらドメイン名も”tasiwoda”の方が良かったかな。

私にも気持ちよくなってもらわないとって言ってたけどもう遅いんだよっていうアレw

僕は喋らない方がいい(の?)
って言われた。
いや本当のこと言ってよ。
…って言うと傷つくでしょって言われるんだけど、「こいつ可愛くねーな」と思われてるのに可愛いと言われて喜んでるのが一番悲惨だろうが。

こないだも(傷つけるから)しゃべりたくないって言ってたときがあったんだけど。

昨日泣いてたのは、ワイがフラないと頭では分かってるけど身体が追いついてないというか今までの経験で、ということだったらしい。

2階のトイレの霧吹きの中におぞましいものが見えて、灰色のかびみたいなのが水面に浮いてて水中には白いもこもこしたのがあって…ママに言ってそのまま丸ごと捨てた…。
5、6年以上前のやろ…
さすがにあかんよな…
勿体ないな…
もっと掃除してれば…
5年以上霧吹き1回も替えないってやばいやろ…
ワイズボラ過ぎ…