他是我的!

絵描く

昨夜

日記にイヤホンを買ったことも書いたので、見せてと言われた。
音がくぐもってたり音質が悪かったりして、今使ってる子が一番だと話した。
「安物買いの銭失いしたんやな」
守銭奴の風上にも置けんな」
とか言われた。
腹立つわ~ww
(くぐもってるやつ)一晩付けてみればいいのにって言われた。
他の声が一晩もきれいに聴こえないなんて耐えがたいわ。

完全ワイヤレスより、線が繋がってる方が電池持ちがいいらしい。
早く運命のワイヤレスイヤホンに出会いたいわ。

最近、職場でも帰ってからも英語の音声を聴くのにハマっている。
今は『地獄の英語リスニング・トレーニング【7時間連続再生】』を聴いている。
明日英語できるかな。
今まではあんまり乗り気じゃなかったけど、最近は英語楽しいし吸収したいと思ってるから今までよりがんばれそう。
リスニングとか、問題前の説明文は割りと聞き取れるのに問題文になると分からなくなるの草だわ。
ていうかTOEICはリスニングだけじゃなかったわ。
あー英語勉強してて学生みたい。
楽しい。

今日の単語

  • forenoon 午前
  • groundfloor 地下1階