他是我的!

絵描く

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜 /絵見せてくれない/ Googleフォトの具合が悪くてアップロードできない、slackに上げるのは(恥ずかしいし) →Pushbulletをインストールするんだと言われた。 インストールしたけどよく分からんけど明日やるわと言った。 絵見たいって言うのでインド人の…

昨夜 23時ぐらい。 / さん元気やなあ、遅いから怒ってるかと思った。/ って。 お~そ~い~!とは思ってたけど。 社会主義の漫画を見つけた。 ミャオちゃんやって。 ちょっとしか見てないけど面白いわ… 砂鉄タブレット欲しい言うてて調べてた。 今度帰ったら…

昨夜 結構話したんだけど何話したんだっけ… /私がいなくなったら可愛かったと思ってもらえるかもしれない 嫌だ、考えたくない あんなに可愛がってくれる人もうおらんやろな/ と思うらしい。 朝 8時とかだっけ。 ママ、お姉ちゃん、大好きだって かわいいね …

昨夜 他はキモオタじゃないと思うとか言ってた。 /部屋にフィギュアとかないし フィギュアにぶっかけとかしたことないし/ わいたんはぁはぁとかアミルたんはぁはぁとか言ってた。 はぁ… 乙嫁語りにはぁはぁ要素ないやろって言ってた。 知らんわ。 他はカルル…

昨日か一昨日の朝 /オナ電て変質者と一緒なのかなぁ みんな変態や/ 昨夜 他が私に乗っ取られて消滅する?死ぬようなこと言ってた。 解放されるからそうして欲しいんだって。 他ってなんであんな憂鬱なんだろうな。 で、サスケくんて知ってる?って言うからワ…

朝 /そっぽ向いてる こっち向いてる そっぽ向いてる/ 一昨日だかの日記で、個人的に ちゃんと ちゃんが二次元で一番可愛いと思う、のところの 「今画像検索しようとしただろ!? よし消しとこ」 にウケてた。 誰だか聞かれたけど秘密や。 教える訳ないだろ。…

昨夜 21.51 繋げたらベッドの上に本が5冊くらい置いてあった。 預言書やろなぁ…と思ったらやっぱりそうだった。 こんな顔して読むのか~と思って見てた。 5分ぐらい読んでたかな /寝てる? 起きてる/ 22.05、6に寝た。 式のときにもらった本と、パンフレット…

昨夜 他は夜まで四季報見たりネットで企業のこと調べたりしてた。 22.30ぐらいに「先に寝てていいよ、僕が悪い」って言ってた。 あと「日記を見れば怒ってるかどうか分かるw」とのこと。 他の中ではそのうちこっちの方がメインで更新される予定らしい… 昨日…

21.40頃。 椅子ドンとかのVRのゲームの話。 ボルテージっていう会社がこういうゲームしかやらずに四季報に乗ってるとのこと。 二次元て儲かるねんな。 /王子様とか憧れる? 言い寄られたい? うん どんな王子様がいいの イギリスの王子様がいい~ なんでイギ…

昨夜 日記にイヤホンを買ったことも書いたので、見せてと言われた。 音がくぐもってたり音質が悪かったりして、今使ってる子が一番だと話した。 「安物買いの銭失いしたんやな」 「守銭奴の風上にも置けんな」 とか言われた。 腹立つわ~ww (くぐもってる…

ブログ書いてよ

昨夜もう一つブログを作りたいと言うと、ようやく書く気になったか、っていう感じだったw名前もドメイン?決めるのも迷うから一緒に考えて欲しかったんだけど…「夫が可愛いので嫁と呼んでいます」otto(ga)kawaii.hatenadiary.jpだかcomとかでいいかな。とり…